今日は自己紹介をします。



自分の会社と仕事に誇りなんて持っておりません。



おい。



売れるものを売る。それが商売でっせ。なんでもやりまっせ。



こんにちは、ハイパーメディアクリエーターでございます。

自称パッキンコンサルタントで、探偵と占いもやっております。

今年から、キャンドルアーティストもやり始めました。

お仕事があれば、ご用命下さいませ。



なんやねん。キャンドルアーティストって。初めて聞いたわ。



何やってる人? 社会人が「うさんくさいなぁ」と思う職業ランキング! 3位「占い師」2位探偵......



はい、パッキンランドという胡散臭い会社を経営している何をやっているのか自分でも分からない社長なんですよ。



座右の銘は「他人のふんどしで相撲をとる」



どんな自己紹介やねん。



しかし、座右の銘って自動で作ってくれるサイトがあるんや。なんでもあるもんやな。


座右の銘メーカー - うそこメーカー



自分の名前を入れてみた。そして表示された座右の銘が、

「難しく考えるから難しくなる。」



うちの社員さんの名前をいくつか入れてみた。目の前で仕事しているのに俺は何をやっているのだ。


「一石二鳥、一挙両得、一攫千金」
「漁夫の利」
「月曜日が嫌いなのは、週末に何もやっていない言い訳だろ?」


どんな人間の集まりの会社やねん。しかし、当たるというか、言えてるな。



このサイトをよくみると自分の2014年を表す漢字とか家計図とか色々とあるな。

SNSでよく見かける「自分を何かに例えると・・」みたいなもんか。あれって恥ずかしくないのかな。



お前のブログのほうがよっぽど恥ずかしいやろ。



せやな。



俺の2014年の漢字は。。







萌えって、当りすぎやろwww



仕事しろっ



はいはい。では。