2月も後半やな。早いな。



ついこの前、クリスマスやったと思ったら、初詣に墓参り、そしてバレンタインデーやて。



バレンタインデーって何教やねん。



こうして、キリスト教、仏教、神道とか宗教を年中ころころ替えているけど、

そういえば、イスラム教だけはないな。



今はそれ以上書くな。



はい。



さっき気付いたけど、先週はブログがアップされていないな。書いてへんけど。



書いてなかったら、アップもくそもないやろ。



まあ、先週はマラソンでへとへとやったしな。酒飲みながら走ったので、途中でバテたようだ。



メールが来るたびに「俺はいったい何を頼んだのだ。」



こわごわメールを開いて、「俺は何を注文してんねんwwww」



何の話や?



先週は楽天お買い物マラソンで、久しぶりに10店舗制覇しようと思ったけど、

酒飲みながら買い物したので、途中で酔っ払って分からんようになって、

覚えのない店から出荷メールが色々と届いたという話。



いくつか1000円ポッキリのものを買っている。普通なら絶対に買わないものばかり。



無駄使いでした。



神様、仏様、お許しください。アーメン。。