先週末のサッカー日本対UAE戦を観てて思ったのですが、

最後にPK戦で決めるなら、最初からPK戦で決めればいいのではないでしょうか。

そうすれば、怪我もしないし、時間短縮になるし、いい考えでしょ。



しかし、大阪都パッキン2って何やねん。



先週、大阪都パッキンについてブログに書きましたが、アップしてすぐに検索順位が1位になりました。

それはもう大反響で、沢山のメールを頂きました。



うそやがな。メールなんて一通もなかったわ。



ブログで沢山のメールを頂いたとか言う人をたまに見るけど、嘘やろ、せいぜい1通か2通ぐらいやろ。と思ってしまう。はいはい、嫌味な人間ですよ。



で、まだ検索1位にあるのか、さっき検索してみたのですが、件数が少なくなっていて、そのせいか分かりませんが、「大阪都パッキン」検索結果1ページ目をこのブログがほぼ独占していました。



それで、「大阪都パッキン2」とタイトルにつけてみた。このページはどうなるのでしょう。



お遊びにお付き合いいただきありがとうございます。どうでもいいでしょ。



それともこれはあれか。居場所に応じてウェブ検索結果がローカライズされるというグーグルのヴェニス・アップデート の影響か?



グーグルに、このブログは、大阪のアホな人間が書いたゴミブログって認識されているのかな。



だから、今、大阪で検索すると、自分のブログが一番目に出てくるのか。東京で検索すると、違う検索結果なのかな。この機能だけは、パーソナライズ検索のように無効にすることが出来ないので、確認のしようがない。



確認しに、今から東京へ出張でも行くか。



あほか。何の反響もないブログの検索結果を確かめるだけで東京までいく奴おらんやろ。



ヴェニス・アップデートの影響か知らんけど、最近は検索結果の上位に大阪の会社がよく出てくる。



これが違う町では、それぞれの町にある会社が検索上位に来ているのだろう。

まあ、キーワードにもよるけど。



最初は「大阪の企業は強いな。」とか、「なんでこんなサイトが1ページ目にあるの?」とか思ったな。



「大阪都 パッキン」



えっ?



都構想実現しても大阪「府」、他市町村そのまま - 読売新聞



実現しても大阪「府」なの?



俺は一体、何をしているのだ。



そうなの、都にするには、今度は大阪市だけでなく大阪府で住民投票となるの?



みんな知ってたの?



グーグルさん、もうこのブログどうでもええよ。