経営者に趣味はいらんでしょ。仕事だけでええでしょ。



リフレッシュ? 経営者にそんなんいるか? 



稼ぐ以外に何があるねん。



と、言ってやりたい本を読みました。



もう、こういった内容の本は読まないと決めた今年の夏。



まだ、冬や。



残念ながらゴムパッキンはリフレッシュしません。



温めようが冷まそうが無駄です。新しいのと取り替えてください。



なんか、大阪都になりそうやな。5月に住民投票とか言っているし。



最初は違和感があったけど、最近慣れてきたな。「大阪都」



何で反対するのだろう。ええやん。都がいくつあっても。住めば都って言うやん。ちょっとちゃうけど。



そこで「大阪都パッキン」



大阪都パッキンってなんですの



知らんの? それはやな、ラッスン ゴレライや。



ラッスン ゴレライ ってなんですの



耳についているけど実は自分も、ラッスンゴレライって何のことかよく分かっていない。



ラッスンゴレライの話はどうでもええわ。大阪都パッキンのことや。



それは、ロングテールや。「地名+商品名」の検索対策や。



将来、大阪都になったら、「大阪都 パッキン」で検索した時に検索上位を狙って今から仕込んでいるのである。



このブログが検索上位になったところで、何か意味でもあるんか?



無い。断言する。



ただの遊びや。おお、リフレッシュやな。



ネットでリフレッシュや。ある意味、最強のSEOやな。



さっき、「大阪都 パッキン」でグーグル検索してみた。

約 356,000 件中、このブログが1,2,3やった。どないやねん。

これくらいの件数だと、これをアップするとトップとれるかな。どうだろう。



昔は、そんな感じでサイトのほうもアップしてたな。あの頃は、SEOとか何にも無かったな。



しかし、「大阪都 パッキン」は、検索ビッグキーワードになるな。首都やしな。



首都にはならんやろ。単なる都や。



政府も後押ししているみたいやし。首都機能の一部は移転されるだろう。知らんけどw



現在、首都が京都で、首都機能が東京だけだったのを、将来、首都が京都で、首都機能を東京と大阪で分けるという地方創生の目玉だろう。知らんけどw



ところで今、首都が京都で東京は首都機能なの?



京都ってやっぱり文字からして格が違うな。東京都なんて東の京都やしな。京都の東の出先機関みたいやな。



いっそのこと大阪都も京都の南にあるから、南京都にすればいいな。



京都に東京都と南京都



南京。。



ナンキン。。



橋下市長「まず、大阪都構想の前に、市名を大阪市から南京市に変えます。」



世界に向けたでっかい釣り針やな。大阪再生プランだ。



そして。。ん?



あかん、これ以上書くの恐いわ。