報連相



どこの大臣や?



さっき行ったばかりやのに、また行きたくなってきた。



歳なのか分からんけど、トイレが近くなったな。



とくに飲んで家に帰った時なんて、なんでいつもギリギリなんだろう。



家のマンションの1階エレベーターホールでは余裕なのに。。



エレベータに乗ったとたんに、漏れそうになる。



5階ぐらいまではまだ余裕で我慢できる。



10階で、もうアカン、20階でもう無理、30階で限界や。



我が家の階でエレベータの扉が開いたらもうたまらん、一目散に家の扉を開けてトイレまで猛ダッシュ。



また我が家は、玄関から一番近いトイレまで中庭を通って50mぐらいあるので、もう大変。



トイレに入ってギリギリセーフ。たぶんお漏らしまで残り時間0.5秒ぐらいしか残っていない。



いつもこれ。なんでいつも0.5秒しか残っていないのだろう。



なんでだろう?謎だ。



おいおい、朝から何の話やねん。今年最後のブログやろ。普通、年末の挨拶やろ。

しかも、何やねん、20階、30階って、しかも中庭を通って一番近いトイレって。

あんたの家は11階建ての普通のマンションの一室や。トイレも1個で、玄関開けて数秒で行けるやろ。



まあ、我慢限界で、それぐらいにトイレまで遠く感じるってことや。



トイレが近くなって、トイレまでが遠く感じるって話。



ちゃう、ホウレンソウの話やったな。もうどうでもいいわ。



そんなこんなで、一年間お世話になり、ありがとうございました。

来年も今年同様によろしくお願いいたします。



では、年末の挨拶回りに行ってまいります。皆様 よい年をお迎えください。



追伸 その前にトイレ行ってきますね。