なーんや、世の中、景気が悪かったのか。騙されたな。



アベノミクスで景気が良かったのとちゃうの。分からんかったわ。



その辺の安い居酒屋にしとけば良かったな。



我が社は、アベノミクスで景気が良いと勘違いしたため、明日から忘年会を兼ねて豪勢に海外旅行へ行ってきます。



嘘やがな。



毎年恒例の京都へ忘年会紅葉見物温泉旅行です。たぶん男は飲むだけで紅葉を観ずに帰ってくるけど。



というか、景気の良し悪しをまわりの雰囲気で決める会社ってどないやねん。



そんな訳で、明日21日は、夜に京都で忘年会をしますので、早めに会社を閉めさせていただきます。

アベノミクスGDPショックのため、そのまま永久に会社を閉めるかもしれません。

永年のご愛顧、誠にありがとうございました。



おーい。



スタップ細胞はあります!



意味分からんわ。



嘘ついてまーす!ってことやん。流行語大賞にノミネートされてるな。最近、知らない流行語が多過ぎる。。


しかし、9月決算なので、今月に消費税を納税やな。6割増しや、ほんまに一旦閉めたいわ。。



では、お知らせです。



========〜 お知らせ 〜========

11月21日(金)と11月22(土)は、営業時間を下記の通りとさせていただきます。


*11月21日(金) 16時まで(出荷受付は15時まで)

*11月22日(土) 社員全員、二日酔いのため、休業になると思うよ。


以上

==========================



今年も、社員みんなと京都のパワースポット、九頭竜大社で9回廻ってくるので、皆さんの景気も良くなると思います。



自分だけでも景気が良くなりますように。



景気なんてそんなもんや。だいたいの人が景気に左右されるほどの器もないやん。



気にし過ぎ、どっちでもええやん。



政治家は気にして下さい。