北朝鮮ってすごいな。感心するわw



と、なんの脈絡もない話しを書こうと思った寒い朝。。



寒いな。



大阪市長さんも大阪府知事さんも立候補するの?



じゃあ、次の大阪市長は金子千尋、大阪府知事は鳥谷敬でお願いします。



メジャーもメイヤーも変わらへんやん。



大阪市民の生活は市長や府知事なんてどーでもよく、阪神、オリックスに懸かっています。

大阪から出て行かないで下さい。残留してください。



俺もメジャーで挑戦してみたい。



皆さん、送り焼きOリングの寸法検査ってメジャーですか?

あのスチールで、目盛の反対側に折ると、バキッ と折れるヤツじゃないヤツ?



なんやねん。ヤツじゃないヤツって。



スチールで適当なユルユルのしなりでOリングの内周にあてるヤツ?



しかし、よく分からん話しやで。



お前や。



巻尺って、JISで呼称とか色々と規定があるのか。知らんかったな。



巻尺を全部メジャーって言ってた。



一番メジャーなメジャーはコンベックスって言うのか。



メジャーなメジャー、うまい!



しょーもな。



では、うちの出来る社員がメジャーを踏んで折れてしまいましたので、今からネットで新しいのを買います。

さすがに踏んだらこのタイプでも折れるやろ。FA宣言してくれ。



楽天で売ってへんかな。あのタイプ、高いねんなあ・・・。



しかし、ポイントは個人に付くのである。以上。