台風も過ぎ去って涼しくなりました。



スポーツの秋やな。ゴム屋やし、ブラウン運動でもしようか。



なんやねん。ブラウン運動。



ブイーンとやな。



それ、電動歯ブラシやろ。アホやろ、熱でもあるんちゃうか。



はい熱運動です。



しかし、オリックス残念でしたね。今年は予想外に楽しませて頂きました。



昨日のタイガース藤浪は良かったですね。



やっぱりクライマックスシリーズは短期決戦なので盛り上がりますね。



セパともどの試合も面白いですね。



なぬ。阪神ファンだけ盛り上がってないの?白けているの?



そう言えば昨日の東京ドーム、阪神ファンが少なかったな。



相手チームのファンがあんなに多い中で阪神が試合するのは最近では珍しいような気がする。



レフト側も赤色の巨人ファンが多かったな。球場は赤色のファンばっかり黄色の阪神ファンは少なかった。



それとも、あの赤色は、巨人ファンとチケットが売れなかった広島ファンも多かったのか。



阪神初のCSファイナルステージ進出も和田続投で白けたのか?チケット価格が大暴落!2014年10月15日
(略)
昨年は売り手の阪神ファンと、買い手の広島ファンと、丁度バランスが一致したので、暴落しなかった。
ところが今年は、売り手の広島ファンの方が多く、買い手の阪神ファンが少ない。
(略)
実際、ファーストステージの視聴率が、広島地区は20%を超えたのに、関西地区は一桁の試合もあって惨敗した。
関西地区⇒ 第1戦 9.7% 第2戦 12.1%
広島地区⇒ 第1戦 21.9% 第2戦 20.1%



阪神ファンは白けているの?


確かに、この前に観戦した阪神対オリックス戦も阪神ファンがいつもより少なかったような、応援の盛り上がりも無かったような感じやったな。



どうした、阪神ファンが和田続投なんて監督のことで白けていたらアカンやろ。



じゃあ、楽天ファンはどうすればええんや。



監督。。