今日は血液検査の日。



数値は嘘つかない。



そうそう、昨日、嬉しいメールを頂きました。
あまりに嬉しく思いましたので、ここに一部紹介したいと思います。



===============
初めまして。私、○○○の○○と申します。

この度、弊社の取引先様よりパッキンランドさんのホームページに掲載されている商品の注文を頂きました。
(略)
本当に有難うございました。
===============



嬉しくないわっ。全然うれしくない。



その取引先様、パッキンランドも注文出来まっせ。



まあええけど。そんな感じのサイトや。



まあ、一流のパッキン会社から独立した俺様が運営しているサイトや。どんどん使ってくれ。



偉そうやな。なんやねん、一流のパッキン会社って。



もしかして一流のパッキン会社って、親の会社のこと?



一流は一流や。だから俺も一流や。



よくあるやん、有名一流料亭出身、超一流ホテルレストラン出身、某有名シェフのレストラン出身。。



で、独立しました〜って店。わざわざチラシなんかにも書いている店。



一流の店出身だと、みんな一流なの?



もしかして、才能が無いからその店辞めさせられたんちゃうん?修行についていけなかった弱い人間ちゃうん?誰からも認められたことないんちゃうん?



と、そのような店で食事する機会があれば、そう思ってシェフや料理人を見てやりましょう。



こら、なんちゅう嫌味な人間やねん。アカンやろ。



すんません。



上場企業だから偉いのか?あんたがその会社を作ったんか。
なんやねん、偉そうに。俺の方が稼いどるわ。



まだ、言うか。なんかあったのか。



いえ、なんとなくスッキリしたので、今日の血液検査は良い結果が出ると思います。



反面教師のお陰で、今後、もっと謙虚になろうと思いました。



ということで、はいはい、自分は二流ですよ。それでいいですよ。
はいはい、二流会社出身の三流会社ですよ、パッキンランドは。



その態度は謙虚とは言わへんやろ。



では、病院に行ってきます。