うちが10位以内に入っていない集計っておかしいやろ。


ゴム製品業界、他社牽制力ランキング トップはブリヂストン…パテント・リザルト



そうか、うちはゴム製品業界では無いか。



時代の先端を行くIT企業やな。IT業界や。今どき、ゴム業界なんて古臭いでっせ。



その代表的なIT企業であるパッキンランドの社長が、
フィッシング詐欺のフィッシングはFishing(釣り)だと思っていました。



Fishing(釣り)ではなくPhishing。



知らんがな。



「オオキニ」



しかし、長い試合やったな。



阪神・ゴメス、勝利導く勝ち越しの8号ソロ「オオキニ」 サンケイスポーツ 5月21日(水)



大阪では「おおきに」ちゃうで、「おーきに」やで。



昨日、シーズン契約しているチケットが余っていたので、阪神、オリックス戦を観に京セラドームへ行ってきました。



京セラドームで、阪神、オリックス戦なんてシーズンに2回しかないのにチケットが余るわけないやろ。



まあ、阪神戦は自分が行きたいので、毎年わざと余らしているんやけど。



試合が進むにつれ、1杯の表、2杯の表、3杯の表・・・・・とビールも進み、
試合なんてどうでもよくなり、7杯の裏ぐらいで帰りました。



途中退場とはいえ、昨日のMVPはとれたと思います。



ビール飲酒量のMVP



ゴム製品業界、他社牽制力ランキングに入ってませんが、昨日の京セラドームでビール飲酒量ランキングはトップだったかもしれません。



すごいでしょ。



では。