昨日の夜中まで開催されていた楽天お買い物マラソンセール。



ビックリするぐらい売れてたな。受注メールがガンガン来てたな。



夜中に開いたiPhoneのメールボックスがパッキンランドの本業の注文や問い合わせのメールが埋もれて分からなくなるぐらいの受注メール。やっぱりお買い物マラソンは売れるな。



朝、PCの受注メールボックスはそんなに無かったけど。



要は、前日に転送メール設定を間違って、自分のiPhoneに楽天受注メールを2重に送信していたってこと。



まあ、普段よりは売れているので、それが倍でビックリしたってことやん。



どーでもええわ、そんな話し。



ん? そう言えば今週ブログ書いてなかったか?



月曜日は、だいたい二日酔い・・ちゃうちゃう土日に溜まった仕事が多いので書いてあげへんけど。



こら、書いてあげへんって、その上からの物言いやめなさい。



で、毎週火曜日には書いてあげようと思ってねんけど、今週は忘れてたな。すまんな。



おーい、その書いてあげるって何やねん。何様や。俺様やとか言うなよ。



書いてあげてんねん。実は。



ん?



すんません。告白します。


私、実はパッキンランドに頼まれてブログを書いているゴーストライターです。


世間をお騒がせしまして誠に申し訳ございません。


佐村河内さん曲:ゴーストライターが6日謝罪会見
毎日新聞 2014年02月05日


ふむ。



では、ここから本人が書いてまいります。



あと1本、あと一杯が多いな。



いきなり、何の話や。



お酒の話し。最後の1本、最後の1杯が余計ってこと。



普通、この辺でやめようと思ってから、2〜3本ぐらい飲んで終えるところをそこから1本多いってこと。



普通はお酒をこの辺でやめようと思ったらそこで止めるやろ。



何でやねん。演奏家でもアンコールされたら、2〜3曲ぐらい演奏するのは既定路線やろ。



どうでもええけど、既定路線?規定路線?どっちやねん。



アンコールとアルコールは全然ちゃうし。



アルコール! アルコール! アルコール! そう変わらんやん。



さっき事務所で聴いているラジオで、作曲家が実はゴーストライターに頼んでいたというニュースを聞いて、
アンコールが頭の中に出てきた。



で、店でも家でも飲む量が既定路線より1本多いから、それをやめたいなって思っただけ。



アンコールからアルコールにいくか。



はいはい、今日は低レベルなゴーストライターに書かせました。



なんで、朝から一人でボケてツッコんでいるのだろう。俺の中にゴーストライターがいるのか?

ボケているのがゴーストライターです。


つまらんわ。