どこからも再就職のオファーがない。。

当たり前か。

アンティーク調のシャンデリアやランプが売れている。
意外である。意外は余計か。楽天にしてみりゃ、売れてるうちには入らない。
でも、パッキン売るより金額ははるし利益もある。
そろそろ次の店も展開したいし、どっかにも就職したい。?
コングロマリット経営である。

売ってて言うのもなんやけど、ネットでシャンデリアやランプを買うって凄いな。

ただ、まだ品ぞろえが少な過ぎる。
仕入れ先を探そう。パッキンランドのお客さんには、照明関係のメーカーさんもおられるし、
今度、アウトレット品でもないか聞いてみよう。
もし、照明器具を扱ってて安く売ってやろうって方、いらっしゃいましたら、ぜひご一報を。

それはそうと、ランプと言えば、車のヘッドライト。

この前、乗り換えた新車で、先日、気づいたことがある。
ハンドルを曲げるとその方向にヘッドライトも曲がる。ヘッドライトがハンドルを切った方向を照らすのである。キョロキョロするのである。

しらなかった。今どきの車はこんなことまでするんや。

ついでに俺も照らせ。。

最近分かったこと、成功の秘訣。。

人(他人)に優しく、自分に厳しく。

人に厳しく、自分にあまい人は成功しない。

照らされる側より人を照らすランプのような人間になる。

だから、楽天でランプ買ってね。

なんじゃそれ。。


パッキンランドのランプ屋さん。

パッキンランド管理人修行中。