予選リーグ、セ組1位通過の巨人さん、残念でしたね。



同じ予選リーグセ組の阪神は、予定通り2位通過で決勝トーナメント進出です。



はい、所詮リーグ戦は予選です。決勝トーナメントの予選です。



それをなんですか。リーグ戦で7ゲーム差があったとか、リーグ戦で1位が一番価値があるとか。



じゃあ、この前のサッカーワールドカップで、日本がグループリーグ2位で決勝トーナメントに進出し、もし万が一、優勝したら、純粋に喜んではいけないと言うのですか。



2位じゃダメなんでしょうか?



リーグ戦は予選です。リーグ戦は予選です。2回言っとくわ。



だいたい、巨人ファンの上から目線は何なのでしょうか。



関西を馬鹿にしているのでしょうか。



巨人ファンは関係ないやろ。全員が東京とちゃうやん。



「屈辱」って京都に失礼やろ。



「TOKYO」意外と知られてない 「京都」と間違われる“屈辱” - 産経ニュース



なんと日本の首都は東京だったのか。



子供の時に首都は京都って教えられたけどな。関西と関東では教科書が違うのか。



まあ、ええわ。これくらいにしといたろ。



誰と喋ってるの?



毎度のことやけど、先にカバーだけ届くな。



ん?



Smart CaseとSmart Coverがあって、 Smart CaseはiPad Air 2専用なので、商品名はiPad Air 2 Smart Case となっていて、Smart Coverは、旧iPad Airと共通なので、商品名はiPad Air Smart Cover となっている。

Smart Coverが欲しかったのに、まさかAir 2とAirと共通とは思わず、iPad Air 2 Smart Caseを選択してしまったやん。あれ間違いやすいと思うわ。


せっかく、今回はゴールドにしたのに、それに薄くなっているのに、ケースにしたら意味無いやん。


返品依頼して、すぐにカバーに購入しなおしたわ。そしたら、10分後に商品出荷のお知らせメールが来て、どんなけアップル仕事早いねんと思ってたら、そのメールは、iPad Air 2本体の出荷メールで、なーんやそりゃ10分で出荷案内は無理やろ、ほんまビックリしたわって思って、今朝、クロネコヤマトに受け取り時間の変更を依頼したところ。



どこまで話した?



おい、この前、たしかSurface Pro 3があったら、iPadなんて使い物にならんから要らんわって言ってなかったか。



複数のデバイスを使いこなしてやな。一流のビジネスマンちゅうもんや。

ネットサーフィンとメールぐらいしかせえへんと思うけど。



ただのパッキン屋やろ。ガラケーだけで充分やろ。糸電話でもええぐらいや。



世のパッキン屋さんを敵に廻すような発言は控えましょう。



すんません。